2012年11月7日水曜日

iMac 2012モデルが欲しくなってきた

なんか急にiMac(21.5インチ)が欲しくなってきました。一時的な物欲であれば良いんですけど。。。

昔、PowerPCだった頃のiBookを買ったことがあるんですが、あまり有効活用せずに売った記憶が蘇ってきます(^^; その頃、デスクトップの自作Windowsマシンも一緒に使ってて、そっちの方がスペック高いし、洋ゲー豊富だし、とか言う理由でiBookに魅力を感じなくなって売ったような気が。。。(そもそもなんで買ったんや?!)

でもでも、今のMacは全然ちゃいますね!今更いうのもなんですけど!


- Posted using BloggerPlus from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis