2012年10月13日土曜日

久しぶりの投稿


iPhone 5が発売されましたね。
毎年この時期になるとiPhoneに関連する話題が面白いです。
特に、SoftBankは、iPhone 5の発売以降、LTE定額のルールをコロコロ変えていくし、イーモバイルは買収するし、そして今度はSprintまで買収を検討しているらしいし。
次は何をするんや?という感じで見ていて面白いです。

僕の方はと言うと、ブログが全然更新できていない状態。(^^;
というわけで、前々から書こうと思ってた項目だけでも挙げておきます。


・Intel Wifi Link 6200

5100から6200にしてみた結果・・・

・iOSのユーザ辞書の一括登録
ずーっと前に、iOS5で実際にやってみて成功したので、自分の覚え書きのために。
って、あんまり思い出せないですけど。

・Speck Pixel Skin HD Case for iPhone 4S

数ヶ月前に、SPG LinearをやめてSpeckのケースに変えました。その使い心地は・・・

・Nintendo バーチャルコンソール

あー!これ小学生の時 めっちゃハマったわー。よし!あの思い出をもう一度。


これだけ?ちょっと少ない気がしますね。
やっぱり、思ったときにすぐにポストするってのが一番ですね!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis