2012年2月29日水曜日

アップル、イベントを米国時間3月7日に開催

アップル、イベントを米国時間3月7日に開催--次期「iPad」登場か - CNET Japan:

CNET Japan


アップル、イベントを米国時間3月7日に開催--次期「iPad」登場か
CNET Japan
Apple は米国時間2月28日午前、3月7日に開催する「iPad」関連イベントの招待状を送付した。 Appleは例年どおり、サンフランシスコ中心部のYerba Buena Center for the Artsでイベントを開催する予定だ。同社は、カリフォルニア州クパチーノにある本社において最近では年次 ...
Apple、3月7日にスペシャルイベント - 新型iPad発表かマイナビニュース
Apple、3月7日に新型iPadを披露 発表会を告知ITmedia
速報:Apple、iPad 3発表イベントを3月7日にサンフランシスコで開催TechCrunch


all 7 news articles »


iPadが欲しいなあと思ってたところなので、今回のこのイベントは期待しちゃいます。
最低でも5万以上とかするんでしょうか。高価過ぎて手が出ないかも。。。

2012年2月17日金曜日

年始のZerosen_2012

008


1年に1個は設置するぞ! という目標を持ったチームZerosen。

というわけで、年始から目標達成しました! しかも 2個


■[GC3AJZX] Horikawa Final@Zerosen
芸者ご自慢の堀川キャッシュシリーズ最終章。
このアイデアは今まで無かったな。という最終章に相応しいキャッシュです。

「逆転の発想やな」と 芸者と僕は、二人して変に感心していました。


■[GC3CGEW] SHINSEN@Zerosen
二条城の近くにある神泉苑。
何コレ?てな感じのキャッシュです。

半ばやけくそな感じがしますけど、まあコレはコレで有りかと思います。


以上、よろしくお願いします。


009

2012年2月3日金曜日

iPhone 4Sのケース

iPhone 4Sのケースで「今のところこれがええな」ってやつを紹介。

「Air Jacket for iPhone 4/4S」


クリアブラック。
黒いiPhoneには、無色のクリアケースより、黒いクリアケースの方がよく似合う。

装着したときの本体とのフィット感も良く、また、ケースが薄いので握った感じも違和感なし。表面がツルッとした質感は個人的に好きです。

背面と側面はケースにより保護されますが、タッチパネル側はほぼツライチなので表面に対する保護は何にもありません。逆にそれがフリック操作がしやすいかと。

個人的にケース選びで重要視するポイントは、「握りやすく疲れないこと」。裸の状態が結構良かったりするんですけど、流石に落とした時のことを考えると怖くて無理。
握りやすさという点では、前のiPhone 3GSの丸みのある背面の方が、握った時のしっくり感は良かったなあ。


- Posted using BloggerPlus from my iPhone


AddThis