2011年10月16日日曜日

iPhone 4S

002

iPhone 4Sゲットしました! 思ったより早く手に入れましたよ!
もしかしたら、ビックカメラ京都店は案外穴場だったのかも?

ただ、例のSoftBankの登録システムの障害により、機種変更登録に2~3日かかるそうで、それまでiPhone 3GSを使用することになります。でも、翌日のお昼過ぎには、iPhone 4SにSoftBankの電波が入るようになりましたよ!

というわけで、ようやく もっさりのiPhone 3GSから解放され、サクサクのiPhone 4Sで過ごしてます。 また今度いろいろ紹介したいと思います。



ちなみに、信頼(?)のレイ・アウト社の保護フィルムを貼りました。個人的に反射防止が好きなのでアンチグレアのやつを購入。
また、ケースはハードタイプのシェルカバーを装着することにしましたが、ケースはまた良いやつ探したいと思います。今のところ候補なのが、Element Caseの「VAPOR COMP」ってやつです。良い値段してますよね(^^;

rt_p4f_b2_pkg

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis