2011年10月10日月曜日

iPhone 4S予約完了!

10月8日、iPhone 4Sの予約をしてきました。場所は京都ビックカメラ。

前日(7日)にも、ヨドバシ、ビックカメラと足を運びましたが、どちらもその日の予約受付分は終了し、翌日以降また来て下さい、とのこと。 ビックカメラだけは、翌日以降の整理券を配ってくれたので、翌日(8日)になってしまいましたが予約できたというわけです。 8日のビックカメラ携帯電話フロアはいつもどおりの感じでした。お客でごった返してるという感じは全くなかったです(^^;

ちなみに、友人は9日にヨドバシで普通に予約できたとのこと。お客の数もいつもどおりの感じとのこと。予約開始日の7日が一番勢いが良かったみたいですね。
7日 >>>>>>>>> 8日 == 9日 こんな感じかな?

iPhone 3GSの予約時は、予約開始日にサクッと予約できて、発売日当日に手に入ったんですけど、今回は発売日当日に手に入れるのは難しそうですね。僕なんか10月内に手に入るかどうか?ひょっとしたら年内に手に入るかどうかもわからないですね。

002

予約した後日、「実質無償機種変更キャンペーン」について、ビックカメラのSoftBankの店員に質問をしてみました。

質問:「割賦金は支払い完了したので、このキャンペーンを無視してiPhone 4Sを予約した。そして、10月9日に実質無償機種変キャンペーンの仕様が変更(6000円キャッシュバックが追加)された。キャンペーン適用させるためには、再予約が必要なのか?」

回答:「iPhone 3G、3GSからの機種変更であれば、自動的にキャンペーンが適用される。なので再予約は不要。」

聞いといて良かった。安心しました。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis