2011年8月19日金曜日

夏のZerosen_110814

004

芸者と行く、Zerosenキャッシュメンテツアー!
本格的に動き出したチームZerosen。 芸者もようやく重い腰を上げ始めたという感じです。

今回は、前回のメンテで回りきれなかった、回ったけどロストしてて手持ちのコンテナが無かった。という所を中心に行ってきました。



■[GC1XAJP] 5jo Kiyamachi@Zerosen

001
ここは、前回に僕が確認したけどロストしてました。念のため芸者にも確認してもらうためにやってきました。
・・・ん? まじか!? 奇妙な大きな縦笛を吹いている人が居座っていたのでパス。

きっとロストのはずです。



■Miyagawa-cho Flower St@Zerosen

003
ここは、6ヶ月前にメンテが必要になって、一時無効にして放ったらかしにしていた宮川キャッシュ。 既にジオキャッシングの管理者からアーカイブを食らっている状態です。

コンテナはちょっとお気に入りだったのですけど、これと同じものを作るのは面倒なので、別のコンテナを設置しておきました。
というわけで、宮川キャッシュ復活です!



芸者が、iPhone持ってニヤニヤしております。
続きは、また今度。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis