2011年8月25日木曜日

IS12Tは様子見です。

MNPでauのIS12Tに乗り換える気満々だったのですけど、もう少し様子を見ることにしました。予約までしてたんですけどね(^^;

・アプリの数が少ない。
・使えそうなアプリも少なそう。
・デフォルトの地図がクソ過ぎる。
・アプリ購入の決済方法がクレジットのみ。
・Cメールは受信のみ(送信は近々対応予定?)
・EZメールは未対応(これも近々対応予定?)


とまあこんな感じで、Zune Marketplaceや動画等を見てそう思いました。まだまだ日本向けに整備されてない感じです。

今のiPhoneで重宝してるアプリ相当のものが、ある程度 出揃ってからでもええかなと思います。地図もまともなモノにして欲しいですし。
取り合えず、iPhone 5が出てから判断した方が良えかと思います。

あと、気になるのが9月以降発売とか言いながら、8月25日に発売日が早まったこと。これは、もしかしたら9月になんかあるんかな?!


- Posted using BloggerPlus from my iPhone


関連記事:


0 件のコメント:

AddThis