2011年8月6日土曜日

2011年、Zerosen始動_110726(つづき4)

016

メンテの途中、1つだけハントをしました。
キャッシュを探すのは久しぶりです。 ブランク期間が10ヶ月近くあるんで、見つけれるかどうか・・・。


■[GC2JB36] Shirakawa river

017 
ここは、過去に訪れた今は無き「Beautiful river」キャッシュの近くですね。
とても風情のある白川。 柳並木、そして石橋、 こんなに風情のある川はなかなかありませんよ。

さて、キャッシュの方は、20分ほど探索してようやく発見できました。 なかなか面白いキャッシュです。そして、ロストする確率も低そうで良さげです。
風情のある場所に良いキャッシュをありがとうです。

016

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis