2011年8月4日木曜日

2011年、Zerosen始動_110726(つづき3)

007

この前の続きです。

途中、御所に入ろうかと思いましたが、この辺りから しんどい、やる気なし、めんどくさい の気持ちがぶわぁーっと出てきてしまったので、御所はスルーしました。
とりあえず、近くのマクドで休憩。気を取り直して再開です。



■[GC212KK] Ichino Funa-iri@Zerosen

011
一之船入キャッシュのポイントに到着。
ここは、角度によっては丸見えキャッシュなんで、確認も楽勝です。

んーと・・・、無い。 というわけで、ロスト!

ちなみに、川沿いにはロープが張っていて、川に近づけない状態となっていました。この前は、こんなロープは無かった気がします。 この状態では、同じ場所に再設置は無理そうなので、再設置はまた今度考えます。

次のポイントへ向かおうとした時に偶然見つけた龍馬の人。偶然というか、ココを通るときはいつも居てます。 ある種、キャッシュトラップですよね。
013



■[GC1X7RB] Chion-in@Zerosen

017

次は、知恩院キャッシュです。
ロスト報告が続いており、案の定ロストでした。
手持ちのキャッシュは、もう無いので次回のメンテで再設置予定です。



■[GC1XAJP] 5jo Kiyamachi@Zerosen

018

たまたま通りかかった五条大橋。 というわけで、五条キャッシュの確認をしておきます。
ここもロスト報告が続いており、案の定ロストです。 ここのメンテは芸者に任せます。


そろそろバテてきたので、本日のメンテ(ほとんど確認だけですけど)はこれで終わりです。
日差しで肌が痛いですけど、夏の晴れた日に 自転車で京都市内を回るのは楽しいです。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis