2011年8月2日火曜日

2011年、Zerosen始動_110726(つづき2)

004

この前の続きです。

今度は、芸者ご自慢の堀川マッスルタワーキャッシュのメンテ。

(1)[GC1W56Q] 2jo Horikawa@Zerosen
(2)[GC1XRCN] Takeyamachi Horikawa@Zerosen
(3)[GC1YEA1] Shimodachiuri Horikawa@Zerosen
(4)[GC1YWZQ] Shimochojyamachi Horikawa@Zerosen
(5)[GC1X925] 1jo Horikawa@Zerosen

二条城の側に高くそびえ立つ5つのキャッシュ。まさしくマッスルタワー。6つ目はどうした?

image

(1)二条、(2)竹屋町、(4)下長者町のキャッシュは健在です。
この3つは、設置場所がなかなか良いので、ロストすることはまず無さそうです。

(3)下立売、(5)一条のキャッシュはロストしてました。
下立売は、コンテナの代わりにハイチュウのゴミカスが設置されてましたw 再設置するにしても違ったやり方で設置した方が良いかもしれません。芸者と要相談です。

一条は、ハエがやたら飛んでると思ったら、キャッシュの真下に 何故かウンコがかき集められていて、凄い状態に・・・。
とりあえず、一条だけは手持ちのコンテナを設置しておきました。ウンコはキャッシュトラップということにしておきます。 堀川マッスルタワーキャッシュの最上階に相応しいシチュエーション!


メンテはまだまだ続きます。
続きは、また今度。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis