2011年7月19日火曜日

NWD-W253(つづき)

ウォークマン NWD-W253、めちゃ使ってます。通勤時、帰宅時、電車の中はストレスたまります。でも、こいつのおかげで自分の空間を作ることが出来て、ストレスを感じなくなりましたよ。
次に、使い続けてると些細なことですけど不満なところも見えてきました。


不満な所としては、

■メモリ容量が4GB。
→実装面積の問題かと思いますが、8GBくらいあれば良かったなと思いました。はじめは4GBで十分やと思ってたんですけどね。

■電源ON/OFFの方法
→左右のイヤホンをくっつけると電源OFF、外して再生ジョグレバーをいじればONします。くっつける所が磁石になってて、少し力を加えるだけで外れてしまう弱い磁石です。これではカバンにポーンと放り込んでたら、何時の間にか電源ONなんてことが起こりまくりです。付属の専用ケースで固定すれば大丈夫ですけどね。電源をON/OFFする方法をもう少し考えて欲しかったです。


っと、不満点を書いてたら、次機種が姿を表しましたね(^^; 電源の仕様が変わり、良くなってそうです。再生時間が短くなっている所は残念ですけど。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1444.html


- Posted using BloggerPlus from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis