2011年7月9日土曜日

ウォークマン「NWD-W253」

MP3プレイヤが欲しいと前から思ってても 惹かれる機種になかなか出会えなくて、「もういらんかな?」なんて思ってたら見つけました。

SONYウォークマンのWシリーズ「NWD-W253」。
発売から1年経つ機種ですね。

プレイヤとイヤホンが一体化してて、邪魔な長いケーブルも無く、スポーツ向けと言う位置づけのWシリーズ。
機能面は他のウォークマンと比べて劣りますが、スポーツ向けと言うだけあって、軽いし、装着時のフィット感が良く、違和感もありません。走っても外れない、ズレない。さらに防水仕様(完全じゃないけど)なので水洗いもOK。
なんせ使ってみてホントに楽チンです。

音質の良し悪しは、わかりません(^^; プレイヤを買うなんて10年以上ぶりですからw



- Posted using BloggerPlus from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis