2011年6月4日土曜日

PHILIPS フレキシブルクレードル iPhone/iPod

006

iPhone用のクレードルが届きました。
PHILIPS社のクレードルです。 そして、フレキシブル。



■フレキシブル
フレキシブルという名前の通り、クレードルを好みの角度に変更させることが可能。
といっても、そんなにグネグネと自由自在にというわけではないです。真ん中あたりに関節が2ヶ所あって、それぞれ数段階の切替えができるという仕様。それでも、ある程度の角度は調整できます。
004007



■縦でも横でもOK
もう一つ、このクレードルの特徴として、横にして使うことができます。ランドスケープで動画を見るときなどに便利。 クレードルの形状を活かした使い方ですね。
ちなみに、充電も同期も出来ましたよ。充電中に操作したいとき、クレードルごと握るように手に持ってみましたけど、そんなに違和感は無かったです。
010
011



■iPhone 4 + 純正バンパーでの装着可能らしい
可能らしいです。
自分は、iPhone 3GS + Air Jacket で装着可能でした。
写真、上がAir Jacket無しの状態。下がAir Jacket有りの状態。さほど変わりません。クレードルの材質のおかげで、ある程度の裕度を持たせることが出来るんだと思います。
009008


ちなみに、パッケージはこんなんです。
002

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis