2011年5月4日水曜日

Sonyのウォークマン NW-S750シリーズが気になる

 

今さらなんですけど、Sonyのウォークマンが欲しいなあと。。。
もうだいぶ昔になりますけど、MDが一時流行ったときにMDウォークマンを買ったことがあって、あんまり使いもせず放置してました。それ以降も特に興味は無かったので、僕の中で携帯用の音楽プレイヤは新商品が出ても「ふーん」な存在でしかありませんでした。

ところが、最近なぜか興味を持ち始めてしまい、Sonyのウォークマン「NW-S750シリーズ」が気になっています。 最初は、第6世代のipod nanoも候補にあったんですけど、機能面でNW-S750シリーズの方が上だと思いましたので、iPod nanoは候補から消えました。

そんなにすぐに欲しいわけではありませんが、機能以外の部分(デザインとか大きさとか)を実際に確かめたくて、先日 電気屋へ足を運んでみたのですが、、、まあ、正直なところ 色のラインナップがちょっと・・・。って感じでした(^^; もうちょっとシックなものを望んでいたんですけどね。 それにやたら丸っこいし。
でも、これは音楽を聴くためのモノで、人前に見せるわけでは無いので、そこまで過剰に反応することは無いんですけど、デザイン的にはiPod nanoが良いと思います。

とりあえず、見た目は置いといて、価格の割に機能面で優れている このウォークマンが気になっています。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis