2011年5月31日火曜日

Dockコネクタの根本

iPhoneのDockコネクタ。根本の被覆が裂けてきました。

こんなところあんまり注意して見てなかったので、昨日 たまたま目をやったときに気がつきました。
そんなにクネクネやっては無いと思うんですが、無意識のうちにクネクネやってるんでしょうか。

これ以上避けないように補修です!
テープかホットボンドか考えましたが、何度も手を触れるところなので、耐久性のあるシューグーを使うことにしました。


仕上がりが・・・。しかし、これでまだまだ使えるモノになりましたよ。


- Posted using BloggerPlus from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis