2011年4月23日土曜日

ヤフオクアプリなら入札し放題。

いつの間にか iPhoneでもヤフオクアプリを使えば、プレミアム会員じゃなくても5000円以上の入札が可能になっていました。最近知りました。

・ヤフオクアプリの紹介ページ
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/application/

無理だと諦めてたのに、できるようになって嬉しいです。だけど、それを考慮して機種変した嫁の携帯、941SC。 これでもう5000円以上の入札をYahoo!ケータイからやらなくても良くなりました。

アプリが対応してくれて嬉しい半面、嫁もiPhoneにしとけけば良かった と後悔しています(^^; でも、機種変早々に、出先で嫁が携帯を落としてしまい、数ヶ所に傷を負った941SCを見て、「あぁ、やっぱりこれで良かったかもな。」と思う時もあります。銀SIMなら 今の端末が故障しても、古い機種であれば安価で入手できそうですしね。


- Posted using BloggerPlus from my iPhone




関連記事:


0 件のコメント:

AddThis