2011年4月5日火曜日

941SC



嫁の携帯、941SCになりました。
で、嫁の反応はというと、、、あまり良くないです(^^; 十字キーやテンキーが物理的に存在しないのが不満だと言うのです。タッチで直感的に操作できるので、個人的には良い携帯だと思うのですが。

ただ、自分も触らしてもらって、これおかしいやろ。というところもありました。

・SDカード挿したら全体的にメチャもっさりする。
・Yahoo!ケータイの各ページのリンクが小さくてタップし難い。
・いくつかの機能において、確実にタップしてるはずなのに反応してくれない時がある。


上記の3点が目立ちました。どれも致命的な感じがします。SDカードは、モノに寄るかもしれません。

SDカード挿さなければ、メール作成のレスポンスは良かったです。本体メモリが700MB搭載されているので、今のところSDカードを挿す必要は無し。

ケータイWi-Fiに対応してるので、後ほど試してみます。ちなみに、ケータイWi-Fiのサービスは 2011年5月31日までに契約すれば、月々のサービス料金が無料となってます。6月以降も無料とのことなので、契約は今のうちにしておく方がお得です。


- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis