2011年3月14日月曜日

ゲーセンUSA ミッドウェイ・アーケード・トレジャーズ



こんなソフトがPS2で出ていたなんて知らんかった。
PS2ソフト「ゲーセンUSA ミッドウェイ・アーケード・トレジャーズ 」

2006年9月に発売されたソフト。海外の名作レトロゲームがいっぱい詰まってます!なんでこれの存在に気づかんかったんやろか。今から5年近く前と言えば、まだPS2を持ってなかった時か?

ピットファイター、ハードドライビン、KLAXなど、学生時代にメガドラでハマったゲームタイトルが収められていて、しかもアーケード版がプレイできるなんて嬉しい限りです!
けど、欲しいと思ってネットで検索するも、在庫無しとか、在庫ありでも定価より高い値段が付けられていたりとか、なかなか簡単に手に入り難い状況です(ーー;)

唯一、中古ですが納得できる値段のモノを発見したので早速注文しておきました!届くのが楽しみです。


- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis