2011年3月22日火曜日

トータルカーネイジ



トータル!!! カーネイジ!!!

どっかで聞いた覚えのある声の叫びで始まる「トータルカーネイジ」。
このゲーム、スマッシュTVの続編だそうです。(どおりで叫び声が似てると思った)

場所はテレビ曲から野外の戦場に変わりましたが、システムは前作と同じ。ウジャウジャしつこいくらい出てくる敵を、四方八方撃ちまくりますw

個人的に、前作と比べてトータルカーネイジは少々グレードダウンした感じがしました。
スマッシュTVは、これがテレビ番組!というとんでもないシチュエーション設定が好きで、司会者のおっさんや観客のノリも良かったんですけど、トータルカーネイジはどうもありきたりな感じがして「ならでは」が薄れた感じがします。BGMもショボくなってるし。。。
逆にグレードアップしたところと言えば、殺られ方が派手になったところでしょうかw

このトータルカーネイジは、PS2ソフト「ゲーセンUSA ミッドウェイ・アーケード・トレジャーズ 」に入ってます。残念ながら前作のスマッシュTVは入ってないです。入れといて欲しかったなあ。





- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis