2011年3月10日木曜日

次の機種変更候補

次の機種変更は、きっと「941SC」になるやろう。 これは嫁の携帯のことですけど(^^;

941SCは、十字キー、10キーが無く、画面をタッチして操作します。また、待ち受け画面が4ページ分くらいあって、指でなぞってページを移動でき、各ページに好きなウィジェットを追加できるようです。一見、スマートフォンのように見えて実は普通の携帯。

気になったので、先日 ヨドバシカメラで実機を触ってきました。ページ送りは結構モッサリでしたが、メール作成時の文字入力は非常にレスポンスが良かったです!画面は静電式でiPhoneのように軽いタッチで操作できました。
カメラの性能はスペック的に良さそうですし、Wi-Fiにも対応してるので面白そうな携帯です。
嫁は携帯にこだわりが無いので多分大丈夫でしょう(^^;

機種代金ローンが今月含めて残り3ヶ月ありますが、これイイな!と思える携帯やったので、少し早いですけど来月にでも941SCに機種変更しようかと思ってますw


- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis