2011年2月25日金曜日

Sony Readerを注文。

数日前から悩んだ末、Sony ReaderのPRS-350を注文することにしました。5インチのやつで、色はブルー(濃紺)。

注文する際に、色をシルバーかブルーかで迷いましたが、なるべく機械っぽく無い色にしたいのでブルーを選択。
この前、電気屋でシルバーを触っていたので、ブルーがどんな感じかわかりませんでしたが、今日 会社帰りに電気屋に寄ってシルバーとブルーを見比べると、なんだかシルバーの方が良いような。。。
シルバーは、画面の色と合っていて仕切りをあまり感じさせない印象を受けました。一方、ブルーは画面の色に対して仕切りを感じてしまいました。Sony Readerは縁が広いので、そう感じてしまうんでしょうね。う~ん、まだ届いてないのに(発送はされたっぽいけど)、ちょっとしくじった感がありますね。価格.comによると 3色の中ではブルーがよく売れている色なんですけどね。慣れてしまえば、たぶん気にならなくなると思いますけど。質感はブルーの方が良いと思いました。

まあ、なんせ明日には届きそうなので楽しみです!


- Posted using BloggerPlus from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis