2011年2月22日火曜日

[iPhone] Mercury Web Browser Pro



もう、Safariは使ってません。今は「Mercury」です。

iPhoneのブラウザアプリ「Mercury」。Safariより多機能で使い勝手も良くて、なかなか使えるアプリです。

ページ内検索、スクロールバー、ファイルダウンロード、UA変更など、Safariには無い機能が実装されています! 実際のところ、iPhoneでちょっとWebする程度なら これらの機能ってあんまり使いませんけどね(^^;


自分は、ブラウザアプリはMercury(Pro版の方)をメインで使ってます。

不満な所と言えば、
・リンクをタップしてから読み込みのプログレスバーが現れるまで少し間があること。タップしたのに反応無いな、て思って何度かタップしてしまいがちです。
・他のアプリからMercuryへの連携が無いこと。「Safariで開く」しかありません。Mercuryで開いて欲しいです。

これら以外は、特に不都合無く使えてます。









- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis