2011年2月15日火曜日

宇治キャッシュの確認

休日に 子供達と宇治川まで散歩してきました。
で、ついでに宇治キャシュのメンテ(確認だけ)もしてきました。


[GC1Z613] Uji The Ultimate Bridge@Zerosen
よく覗いていないので、コンテナの生存が確認できなかったです。ということで、今のところ生存不明。また今度確認しておきます。


[GC1W3E4] Uji The Tale of Genji@Zerosen
ここもよく覗いていないので、わからなかったです。また今度確認しておきます。


[GC1WCD7] Uji Jodoin@Zerosen



場所が綺麗になってました(^^;
屋根もベンチも何にもありません。

去年の夏頃は、屋根がもろくなってて暫定的な補強が施され、立入禁止状態となっていたのですが、コンテナは設置したまま放置してました。(念のため、他のジオキャッシャーさんが立ち入ってもらわないように"Temporary Disable"にしてました)

今はコンテナも無くなっており、再設置の場所を考え直さないといけません。また考えることにします(^^;


- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis