2011年1月31日月曜日

M-241でロギング

購入したM-241で早速ロギングしてみました!


■電車での移動中をロギング

20110129

電車での移動をロギング。想像以上に正確に取れてました。


■街中をロギング

20110130

街中をロギングしてみました。京都大丸の辺りからロギング開始です。
堺町通に入って三条通を歩きました。三条通はお店に入ったりしていたのでグチャグチャしてますね。 河原町通に出ると 背の高い建物が並んでいるためか(?)、なんだか変な軌跡になってます。 いや、実際にこんな行動やったのかもしれません(^^;
高島屋で買い物を済ませた後 四条通を歩いて京都大丸まで戻ったのですが、高島屋に入ったところでロギングが終わってますね。そういえば、ロギングストップさせようとしたとき、「GPS Searching」表示になっていたので 高島屋から出てからそれ以降、衛生捕捉が出来なかったのでしょう。

自分の行動を残すことで、後で確認したとき「今日行った場所って、あそこの近くなんや」とか「なんか無駄な行動してるな・・・」とか、いろんな発見が出来そうです!
このM-241、なかなか面白いですよ。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis