2011年1月29日土曜日

HOLUX M-241が届きました。



Holux M-241 が届きました。
日本語マニュアルが添付されていましたが、非常にあっさりしたものでした。PCとの接続方法と本体仕様、液晶表示のメニュー遷移程度の記載なので、こうしたい時はこういう手順で•••というのがいじってみないとわかりません(^^; そんな複雑では無いんで、ちょっといじってたらなんとなく理解できると思います。

ちなみに、セット購入した地図ソフト「Mapple for U」ですが、残念ながら京都の詳細データは入ってなかったです。それでもそこそこ使えると思います。

今日は、出勤中にM-241でロギングしたので帰宅後に確認したいと思います!










- Posted using BloggerPlus from my iPhone



関連記事:


0 件のコメント:

AddThis