2010年11月21日日曜日

PRO SPEED木津_101121

005


友人達とPRO SPEED木津へ行ってきました! 約半年ぶりのMini-z。
お店の雰囲気も変わってるかと思いきや、半年前のまんま変わってませんでした(^^;
行ったタイミングが悪かったのか?Mini-zのパーツはほとんど品切れ状態。残念・・・。

この日、Mini-zコースの利用者は僕達のみだったので、気楽に走らせて楽しみましたw
微妙な操作が難しいですね。


001


Mini-zする回数がめっきり減ってきて 今後も増えそうに無いので、Mini-zにはあまりお金を掛けずに楽しみたいところですが、プロポが欲しくなってきました(^^;
パーフェックス KT-18を使い続けるつもりでしたが、Mini-z関連のブログサイトなどを見てみると、KYOSHOの「パーフェックス EX-5UR」は良いみたいですね!欲しくなってきた・・・。

image

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis