2010年10月14日木曜日

近状報告

仕事がだいぶ落ち着いたかなあと思いきや、またまた忙しくなってきました。でも、あと少しという感じです。

■ジオキャッシング
ちょいちょいやってますよ。でも、月に1回行けたら良い方です。それに何かのついでに・・・が多い気がします。ガッツリやる日は芸者と2人で行動してますね。
メンテばかりで、探す方はあんまりやってないです。


■買ったモノ
落ち着いたタイミングあたりから、PCゲーム「Heroes of Might and Magic 3&4 (HoMM)」を購入してちょいちょい遊んでます。
昔のゲームですがこれがなかなか面白い。また今度紹介したいと思います。

あと、だいぶ前に購入してまだクリアしてない「Oblivion」の存在に気がついたので、こちらも再開しました。
セーブデータは消えてしまったので、最初からプレイしてますw

今は仕事が忙しくなってきたので、帰宅後にちょっとやる程度。
HoMMもOblivionもまったりと遊べるゲームなんでいつの間にか寝てしまうこともしばしば(^^;

そういえば、ウチの息子(5歳)もゲームしたいと言うもんで、眠ってたPS2で遊んでます。
と言っても、子供がまともに遊べるゲームは持ってないので、結局自分がプレイして 横で息子が見てる状態。娘(1歳)も一緒に見てますw
息子が今一番気に入ってるゲームはPS「カプコン ジェネレーション 魔界と騎士」の大魔界村と超魔界村。
モンスターや音楽が気に入ったらしい。。。


とまあ、こんな感じです。 しょーもない報告でした(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis