2010年9月23日木曜日

Norton AntiVirus 2010 から 2011 へ

自宅のパソコンで使っているNorton AntiVirus 2010。 あと1ヶ月くらいで有効期限が切れそうです。

そして、今頃気がついたことが・・・。
新しいバージョンにアップグレードできるんですね(^^;
アップグレード後、Norton AntiVirus 2011になりましたよw

NAV2011_2

ちなみに、2011になっても有効期限は延長されません。 続けて使用する場合は延長キーを購入しなければいけません。
価格的に 延長キーを購入するより、Amazonとかでパッケージを新規に購入した方が安いというメリットがあるので、これまでパッケージを購入してきました。
デメリットとしては、新規インストールなので有効期限が切れる前にやっちゃうと残日数分損するため、インストールするタイミングを意識する面倒さがあります。
毎回購入後 僕は早いタイミングでインストールしてまして(面倒なので・・・)、いつも残日数分損していました(^^;

金額にパッケージと延長キーでさほど差があるわけでもなく 僕にとってデメリットの方が大きい気がするので、今回は延長キーを購入することにしました。
延長キーを購入するのは今回が初めてw コンビニ決済にしたので支払いは後日に。

NAV2011_1

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis