2010年9月18日土曜日

安全地帯 in 奈良薬師寺

028

奈良薬師寺で行われた安全地帯のライブへ行ってきました。
ファンとかそういうのじゃないんですが・・・。

実は、10日くらい前から、嫁が「安全地帯のライブに行きたい!」と申すのです。
は???ウチの嫁って安全地帯のファンだったかな?

嫁の動機は何だったか忘れましたが、僕も嫁も 昔の歌なら知ってるし、イイ歌たくさんあるし、薬師寺まで1時間程度で行けるし。 ということで、何とかチケットを入手し行くことになりましたw

なんか大阪や福岡のライブではトラブルがあったそうで、今回の薬師寺ライブでは・・・?と不安でしたが、 トラブルも無く大成功な感じでした。
ライブ開始から知ってる曲が多かったので、僕も嫁も大満足でした!

001
013
014
023

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis