2010年8月15日日曜日

Zerosen 夏の陣 100815(ハント編)

011
Zerosenの門を開けた芸者、もはや向かうところ敵無し!

メンテ編に引き続いてハント編です。

糺キャッシュのメンテのついでに下鴨神社にあるキャッシュに挑戦してみました。初めて訪れる場所です。
この日は「古本まつり」というイベントが開催されていました。毎年恒例らしいです。


(1) [GC2CKPZ] Shimogamo-jinja Shrine -- Used to be a Pond
009
下鴨神社へ向かう途中にあるキャッシュ。
ポイントの特定が難しかったです。 特定できればすぐに発見できました。 なるほど、良い感じに設置できてますね。
オーナー様、ありがとうございました。
発見ログ

010


(2) [GC2CKR2] Traditional CacheShimogamo-jinja Shrine -- Near the gate
012 
下鴨神社に到着です。 立派な神社ですね。
早速探索開始です。 ・・・でも、なかなか見つからず。

芸者:「おい、無いぞ・・・」
僕:「ヒントからしてここら辺やと思うねんけどな-。」
芸者:「今日はメンテもあるし長居してられへん。」
僕:「おし、引き上げや!」


というわけで、DNF。15分程度の探索で引き上げることにしました。いったいどこにあるんでしょうかね。難しい・・・。
でも、下鴨神社を訪れることが出来たので良かったです。オーナー様、ありがとうございました。
未発見ログ


今回のハントはこれで終了です。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis