2010年8月15日日曜日

Zerosen 夏の陣 100815(メンテ編)

016

芸者が 再び Zerosenの門を開けた!!!

この日、久々にZerosenキャッシュのメンテに行ってきました。メンテは3ヶ月ぶりです。
朝は小雨が降り続けていましたが、次第に晴れてきて絶好のジオキャッシング日和となりました。
今回は、ロストしたと思われるキャッシュを中心にメンテすることにします。



(1) [GC21QJX] Traditional CacheHonnoji@Zerosen
005 
Bingo氏の本能寺キャッシュをメンテ。 やはりロストしていたようです。
ここはちょっと変わったコンテナを使っていたので、僕の力では元通りに出来ません(^^;
ですが、手持ちのコンテナを使ってなんてか復活w 設置場所は元と比べて微妙に違う程度・・・。
芸者も僕も 「ま、これでええやろ。完璧や!」とお互い納得し、次のキャッシュへと向かいます。


(2) [GC212KK] Traditional CacheIchino Funa-iri@Zerosen
006
キャッシュが丸見え との報告があがっている一之船入キャッシュ。
うーん、、、確かに見る角度によっては丸見えですね(^^;
あれ?コンテナが無いぞ・・・と思ってたら、当初の設置場所より微妙にズレたところに置かれていました(^^; でも、特に問題ないのでOKです! このままにしておきますw


(3) [GC27W56] Traditional CacheTadasu@Zerosen
008
糺キャッシュ、豪雨で流れてしまったのでしょうか? ロストしていました。
また流れてしまいそうですが、新しいコンテナを再設置しておきました。


(4) [GC1XF37] 3jo Nakagyo post office@Zerosen
中京郵便キャッシュは 少し前に確認したところですが、近くに寄ったのでついでに・・・。
キャッシュは健在でした。問題ありません、OKです!


(5) [GC21C1E] KYOTO GOD'S RIVER@Zerosen 
ここはshamisenさんにも協力して頂いたGODキャッシュ。
久々に訪れたせいか、芸者も僕もどこに隠したかわからないほど・・・。
ようやく隠し場所を見つけましたが、肝心のコンテナがありません。ロストしてました。
早速 手持ちのコンテナを!と思いましたが、手持ちのコンテナではサイズが大きすぎて再設置できません。ココは次回のメンテで対応したいと思います。


(6) [GC22T3C] Amitabha-Bukko-ji@Zerosen
ロストしていることは既にわかっている佛光寺キャッシュ。
手持ちのコンテナでは対応できないため、まずは近くの100円ショップでコンテナを購入、そして昼食を食べながら即席コンテナを製作w
さて・・・、再設置は無事に完了しました。 今回は隠し場所が若干違います。


というわけで、6つのキャッシュを確認した結果、、、ロスト確認 4ヶ所。 その内、再設置 3ヶ所 でした。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis