2010年6月19日土曜日

iPhone 4、RAM容量は512MB

iPhone 4のRAM容量、どうやら512MBのようです。
この記事あの記事 で、そんな情報が流れています。

少し前まで256MBという噂がありましたが、高解像度画面や、iPhone 4専用アプリでの動画編集、そしてマルチタスクとなりますので、iPhone 3GSと同じRAM容量(256MB)だとキツいんちゃうかなー、って思っていました。
というか、256MBでiPhone 4が快適に動作するなら、CPUは違えど3GSでもそこそこ快適に動作するはず(かな?)。 なので、3GSを使っている僕が、iPhone 4にする大きなメリットは無さそうかな?と考えていました。

でも、iPhone 4は、512MBやったんですね。 羨ましい!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis