2010年6月7日月曜日

秘紋の迷宮からの脱出(FF2)

2ヶ月前に購入したiPhoneのFF2。
週に30分程度やるか・やらんかのペースでやっちょりますw
なのであんまり進んでません(^^;

今は大戦艦が完成してしまって、町人がワーワー言うてるところまで行きました。
そして、「秘紋の迷宮」に たまたま足を踏み入れてしまい、よくわからず迷宮をウロウロしてたら、合い言葉も使い果て 次のマップへ進めなくなってしまいました・・・。

秘紋の迷宮って脱出方法が無いんやろか?このまま全滅するまで戦い続けるんやろうか?せっかくメンバのステータスやスキルが結構上がったのにもったいないなー。
と思ってたらちゃんと脱出方法があるんですね。

ユラユラしている煙みたいなヤツに話しかけて、合い言葉を聞かれたとき「いいえ」を選択すると今度は脱出するかどうかを聞いてくるので「はい」を選択すると外に出られます。
助かったーw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis