2010年5月2日日曜日

京都ジオキャッシングツアー_100502(設置編)

017

ハント編に引き続いて設置編です。

今出川まで来たので、どこか設置出来る場所はあるかな?
やってきたのは、「糺の森」(ただすのもり)。
賀茂川と高野川の合流地点に発達した原生林で、およそ12万4千平方メートル(東京ドームの約3倍)の面積があるそうです。広いですね。


糺の森で設置検討

022

僕たちが訪れたのは、糺の森の南にある賀茂川と高野川の合流地点のところ。家庭裁判所が近くにありました。

辺りを見回しながら歩いていると、面白そうなポイントを発見!
早速、芸者と隠せる所を検討してみます。

僕:「うーん、場所は面白そうやけど何もないな・・・」
芸者:「そうやな、ひと工夫したいけど、あかんな。」
僕:「隠し方はシンプルでええんちゃうか。コンテナを取りに行くことが難しいし。」
芸者:「そうするか!オールドスタイルや!」


というわけで、無理矢理感がありますが(^^; 糺キャッシュの誕生です!
[GC27W56] Tadasu@Zerosen

よろしくお願いします。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis