2010年5月2日日曜日

京都ジオキャッシングツアー_100502(ハント編)

007

メンテ編に引き続いてハント編です。

メンテの最中に、「VEGAN EARTH DAY FESTIVAL KYOTO 2010」というイベントに寄りました。平安神宮近くの岡崎公園でやってます。
この”VAGAN”(ヴァーガン)とは、野菜中心の食生活を送り、自身の健康や地球環境生物多様性などに配慮したライフスタイルのことらしいです。
雑貨や食品などを販売しているテントが立ち並び、大勢の人が集まっていました。僕は食べ物ばかり見てましたけど(^^;

せっかくココまで来たので、今出川通付近にあるキャッシュに挑戦してみることにしました。


(1) [GC23Q9N] Kamo River
009
ここは、「賀茂川」と「高野川」が合流するところですね。
ヒントを頼りに探索開始し、先に芸者が発見!
工夫されたコンテナは、僕も芸者も感心しました。

発見ログ
012


(2) [GC21XVE] Karasuma Sidewalk

次に訪れたのは、御所周辺に設置されたキャッシュ。
芸者は既に発見しているのですが、本人もどこやったか忘れたようで・・・。結局、2人で探すことになりました。
ヒントの写真を頼りに、なんとか発見。難しかった・・・。

発見ログ


今回のキャッシュハントは、2キャッシュで終了。2つとも発見できて良かった!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis