2010年5月2日日曜日

京都ジオキャッシングツアー_100502(メンテ編)

029

寒い季節もようやく過ぎ、過ごしやすい気温になってきました。
あー、長かった・・・。僕にとって寒さとジオキャッシングは相反するもの。

というわけで、芸者と僕でZerosenキャッシュのメンテに行きました。久しぶりのメンテです。
今日はとても気持ちの良い天気で、ジオキャッシング日より!

今回は、長らくメンテが出来なかった場所を重点に見回り、ロストしているキャッシュ や ログシート交換が必要なキャッシュなどをメンテしていきました。

---------------------------------
(1) [GC1XAJP] 5jo Kiyamachi@Zerosen
問題なし。(コンテナの生存確認のみ)

(2)
[GC1W576] 7jo Kawabata@Zerosen
ログシート(入れ物ごと)が無くなっていました。手持ちの材料でなんとか修復完了。

(3) [GC1Z0RT] Miyagawa-cho Flower St@Zerosen
問題なし。(コンテナの生存確認のみ)

(4)
[GC1Z070] Kennin-ji Temple@Zerosen
コンテナがロストしていたので、手持ちのコンテナで再設置完了。

(5)
[GC1Z15D] Gion Flower St@Zerosen
問題なし。(コンテナの生存確認のみ)

(6) [GC1X7RB] Chion-in@Zerosen 
ログシートがいっぱいでした。でも、ここを訪問されたジオキャッシャーさんが、ログシートの追加をしてくれていたおかげでなんとか持ちこたえていました。感謝します!
ここはもう少し大きめのコンテナでも行けそうな感じなので、マイクロからスモール
サイズのコンテナに交換しておきました。もちろん、ログシートも新しくなってます。


(7) [GC1XRCN] Takeyamachi Horikawa@Zerosen 
コンテナがロストしていたので、手持ちのコンテナで再設置完了。

(8) [GC1W56Q] 2jo Horikawa@Zerosen
問題なし。(コンテナの生存確認とログシートの確認)

003
この写真、知恩院から見た華頂道です。やや下り気味になっているのでしょうか。
まっすぐと伸びた道路がなんか良い感じです。あまり車が通っていなかったので、眺めていて気持ちが良かったです。

今回、Zerosenキャッシュの一部分だけ回りました。それでも、メンテが必要なキャッシュが4つ。寒い季節の間、ずっと放っておいたせいですね(^^; でも、寒い季節のメンテはちょっと・・・。
これから気温も上がって行動しやすい季節になるので、出来る限りメンテしていきたいと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis