2010年4月30日金曜日

ついでにジオキャッシング in 神戸

004
この日は仕事は休み。
用事で神戸を訪れたついでにジオキャッシングしてきました。


[GC1728X] Sannomiya Shrine
ヒントや過去ログを参考に探索してみましたが、ポイントを絞ることができませんでした。
それにゴールデンウィークに入ったためか、昼間の大丸神戸店周辺は人が多く、じっくりと探索は無理でした(^^; 少し探索をしましたが見つからなかったので、早々に引き上げることにしました。
その後、名古屋のジオキャッシャーさんからヒントを居頂きましたw 今度訪れたときは絶対に見つけたいと思います!
未発見ログ


[GC20AXM] KOBE SANNOMIYA FLOWER ROAD
こちらはヒントを頼りに無事に発見!しかも、2度見です(^^;
最初は全然気づかずスルーしてました。なるほど、上手く同化してますね。
発見ログ

006

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis