2010年4月18日日曜日

830CA 破損

001

嫁の携帯の液晶画面が割れてしまいました。 830CA。


携帯ストラップに付いている堅い装飾部分が、携帯を閉じたときに挟まっていたらしく、そんな状態で誰か(たぶん、1歳の娘)が踏んづけてしまったようです。
その結果、液晶画面が割れてしまい画面右端に縦スジ、画面上半分に多数の横スジ・・・。 

機種変更してから、まだ1年しか経ってないのにコレは酷い。幸いにも操作は出来ますが、非常に見にくいです。
うーー、なんで携帯を床に置くんや?! 自分なら人が歩くような所には絶対置きません!

修理を考えましたが、「あんしん保証パック」は入ってないので 修理代金が高額と予想されます。
2年縛りの残り1年間、この状態で使い続けるのは流石にキツいと思うので、交換機を探すことにします。安くて綺麗めの中古、できれば新品が良いかな。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis