2010年3月5日金曜日

Air jacket set for iPhone 3GS/3G

032

カーボン模様のiPhoneハードケースを着用し続けて約半年が経ちました。
使い勝手(?)は申し分無いですが、デザインがそろそろ飽きてきたので新たなケースを!と思い、買ってきたのがコレです。

Air jacket set for iPhone 3GS/G」 クリアブラック 

010 


セット内容は、結構充実しています。
・Air jacket
・液晶部保護フィルム(クリスタルタイプ)
・液晶部保護フィルム(アンチグレアタイプ)
・ホコリ取りシート
・Dockコネクタカバー
・密着防止シール

密着防止シールとは、Air jacketを装着した際に、iPhone本体背面がAir jacketと接触してキズが付く恐れを防止するためのものです。今回はAir jacketのみを使用します。
付属の液晶部保護フィルムは、今張っているフィルムがまだまだ綺麗なので予備として置いておきます。Dockコネクタカバーも使わないでおきます(^^;
016

Air jacketは、マナーON/OFFスイッチと音量ボタンに仕切りがあるので、操作しにくいです。
自分は、あまり操作しない部分なので気にならないです。
021


久々に、iPhone 3GSの背面を見ることが出来ましたw 薄くて透明なので、iPhoneの外観が損なわれることが無いですね。
024

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis