2010年2月19日金曜日

Man in the Moon(1st Stage)_100219

 003
久しぶりにジオキャッシングしてきました。
予定はしてなかったんですけど、芸者から突然の誘いがあって、久しぶりのジオキャッシングとなりました。


今回訪問したキャッシュは、京都駅の八条口付近にあります。
[GC23MF9] Man In The Moon

キャッシュ説明やヒントを読んで、まさか!?・・・。
全てはキャッシュログに書きましたのでそちらをご覧下さい(^^;

キャッシュログ

僕と芸者が初めて訪問したキャッシュのようで、FTFとSTFを取らせて頂きました!
005

関連記事:


3 件のコメント:

yomikaki さんのコメント...

沖縄のラッキーキャッシュとおんなじお店の中なんですね。ラッキーキャッシュはお店の人も了解済みだったのだけど...
京都に行ったら行かなきゃ!

gonsuke さんのコメント...

yomikakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

沖縄のラッキーキャッシュを見てみました。
店側が了解済みとは心の広い店主ですね!

雰囲気がよく似てますが、京都の方はちょっと狭苦しい感じです(^^;

shin.jp さんのコメント...

Glad to know you enjoyed this cache!

AddThis