2010年2月18日木曜日

まだまだこれから。

新しい仕事に就いて3週間以上が経ちました。
当初、未開の地に足を踏み入れて、オロオロ状態だった私も少しだけ慣れてきました。

それでも、まだまだこれからという感じで、これまでのノウハウをほとんど活かせてない状態です・・・。と言うか、今の仕事にこれまでのノウハウが使えるのか?それ以前に、僕にノウハウなんてあるのか・・・?
仕事の合間のタバコ休憩でそんな事も考えるようになってきました(^^;
そんな事考えてないで、前向きに頑張るしかないですね!

話変わりますが、今の仕事に就いてから社風というか、周りの雰囲気と言いますか・・・、以前の職場と全然違います(^^;
仕事、そして周りの雰囲気、できるだけ早く慣れたいものです。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis