2010年1月21日木曜日

iPhoneOS 4.0でマルチタスクになるの?

2010-01-20 08:14:00
米Appleが27日のスペシャルイベントを正式発表して以降、当日発表される製品や技術について取材内容を基にした予測を出すメディアは少なくない。ブログメディアのBGRは、このイベントで発表が噂されるiPhone OS 4.0 ...... >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.



Appleが今月27日にイベントやるみたいですね。


このイベントで、iPhoneOS 4.0が発表されるかも?と噂されているようです。
さらにiPhoneOS 4.0の新機能についても噂されています。

僕が気になったのは、「マルチタスク」。ホントかなー?ホントなら嬉しいんですが・・・。
今のiPhoneOSでも一部のアプリ(SafariやiPod、メール等)はマルチタスクですが、ここで噂されているマルチタスクは全てのアプリがそうなるんだと思われます。

E71からiPhone 3GSに乗り換えた当初は、非マルチタスクに対して不満を感じていましたが、非マルチタスクなりの使い方を自然と覚えてしまった(?)のか、今ではあまり気になりません(^^;
でも、ジオキャッシングするときは、ジオキャッシングアプリと翻訳アプリを行ったり来たりするので結構ツラいです。さすがにこういう時は、「マルチタスクなら・・・」と思ってしまいます。

iPhoneOS 4.0の噂、そしてマルチタスクの噂・・・、27日のイベントに期待です!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis