2010年1月1日金曜日

EXPO 90(2nd Stage)_100101

023 


2010年、あけましておめでとうございます。


嫁の実家へ挨拶しに行ったついでにジオキャッシングしてきました。
前回、探索途中で断念した花博マルチです。元旦からジオキャッシング!

[GC1GWK4] EXPO 90

001

前回は、A地点からC地点まで到着できましたが、何をしたら良いのかわからなかったので、今回はもう一度訪れることにしました。
とりあえず、A地点からC地点まで解くことが出来ました。たぶん答えは合っていると思うんですが・・・。

次にD地点へ訪れ、「Outdoor sports marker」というのを探したんですけど見つかりませんでした。「アウトドアスポーツの目印」で合ってるのかな?それらしきモノは無かったけどなー、まだまだ探索が足りないのか・・・。
D地点でしばらく探索を続けましたが、用事のためここで引き返しました。

というわけで、2010年の元旦からDNF!
でも、ジオキャッシングを楽しむことが出来て良かったです!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis