2010年1月3日日曜日

Cartoon Lover's Paradise!!(1st Stage)_100103

014 

午前中、WMLでMini-zをやった後、シャシーを買いに京都寺町のキッズランドへ行くことにしました。
シャシーはWMLでも売っていますが、キッズランドの方が安いです。電車賃を含めると逆に高くつきそうですが、他にも京都の町を歩きたかったので・・・。

そして、寺町でちょっと予想外の展開になりました。


■Zerosenメンバーと遭遇、そしてジオキャシング。
キッズランドで、芸者とNoguoに遭遇(というより迎えに来た感じw)しました。
シャシー購入後、ジオキャッシングすることになったのは言うまでもありませんね。
全てはキャッシュログに書きましたのでそちらをご覧下さい(^^;

[GC229Z7] Cartoon Lover's Paradise!! のキャッシュログ


■新キャッシュの設置
2010年のZerosenキャッシュ第1号を設置しました!
個人的にあまりしっくり来ない隠し方ですが、近々公開予定です。

008

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis