2010年1月13日水曜日

友人のお店

仕事で神戸に行って来ました。神戸に行くのは久しぶりで、もう5年以上(もっとかな?)行ってないですね(^^;
大学の友人が三ノ宮で創作料理屋をやってるのを思い出して、帰りにに寄ってみました。「黄金屋(クガネイヤ)」というお店です。

006

お店に入り、迎えに出た友人の驚いた顔が面白かったですw
店内は、カウンタ席、そしてテーブル席が3つとこじんまりとした感じですが、良い雰囲気でした。こういう感じは、ついつい長居したくなります。

夕方5時過ぎにお邪魔して、他のお客さんが来るまでいろいろ喋ってましたが、友人は料理人で、僕は技術者(ポンコツですけどw)になるなんて当時は想像もしなかったです。

ちなみに、僕は豚の角煮が好きなんで、豚の角煮丼を頂きました。めちゃ美味かった!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis