2009年12月24日木曜日

[GC1XF4T] Osaka Umeda Pedestrian Bridge(1st Stage)_091224

005

この日は、仕事の関係で大阪へ行ってきました。大阪に行くなんて久しぶりです。人の多さ、駅構内の複雑さ、デカいビルなどなど慣れない事だらけで疲れます(^^;
仕事で行ってきた場所は、大阪駅からさらに遠い所でした。

で、帰り際に梅田でジオキャッシングということで、梅田歩道橋キャッシュに挑戦。
[GC1XF4T] Osaka Umeda Pedestrian Bridge

しかし、人が多い・・・。夜7時頃は難易度が上がりますね。
人の目が気になりまくりで引き返そうと思いましたが、時間的にまだまだ余裕がありましたので、ここはゆっくりマッタリと探索することにしました。
お腹減ったけどキャッシュのためなら我慢w

004

座標が正確であれば、隠せそうな場所は限られているのですが・・・。見つからないので、ちょっと休憩。

ひょっとしたら、見当違いな所を探しているのかも?もう少し探索範囲広げて歩道橋を降りてみます。
うーん、なんか違うなーということで、ちょっと休憩。

もとの場所に戻り、最初に探したところをもう一度念入りに調べてみると・・・、
あー!キャッシュ発見!

002

こんなところにあったのか。なるほどなー。コンテナの仕掛けが故障したときに事故が起こらないか心配です。大丈夫かな?
慎重にコンテナを元の場所に戻して、空腹を満たすために軽くご飯を食べに行きました。
オーナー様ありがとうございます!

関連記事:


2 件のコメント:

Shin.jp さんのコメント...

Shin.jpです。
梅田キャッシュのコンテナーを更新しました。
今度はマグネットを複数個! 
また 寄ってください。

gonsuke さんのコメント...

Shin.jpさん、コメントありがとうござます!

今年は、大阪へ行く機会が増えそうなので、大阪のキャッシュもどんどんチャレンジしていこうと思います。

AddThis