2009年12月1日火曜日

Darkfieldレーザーマウス見てきました。

004

特に目的は無かったんですけど、会社帰りにソフマップに寄ってみました。
そこで見つけたのは、先月発売されたロジクールの「Darkfieldレーザーマウス」。

”ガラス面でも使えるマウス”、そして”Unifyingレシーバ”ということで以前から気になっていました。マウスには盗難対策が施されていたため、握り難くて使い心地がよくわかりません(^^;

それにしても、今のところ販売価格が定価ですね。
ポイントで還元されますが、次の買い物でポイントを使ったとき、そのポイント分のポイントは付かないので、個人的にスゴく得したとは思えないです。販売価格を下げてくれた方が嬉しい。もし買うとするなら通販かな。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis