2009年12月5日土曜日

ジオキャッシング忘年会2009 in 京都

001

2009年12月5日、少し早いですが(^^; 京都でジオキャッシング忘年会を行いました。
今回参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました!


【参加者】
kussy
masaaki
shamisen_kanabun
Shena Bingo@Zerosen
Noguo@Zerosen
Bakatono@Zerosen → 途中参加
gonsuke@Zerosen


kussyさんとは初めてお会いしました。kussyさんは海外でジオキャッシングをされたこともあり、そこで体験したことやいろんなお話をして頂いて嬉しかったです。
masaakiさんは、いろんなジオキャッシングのイベントに参加されており、めちゃアクティブやなーと感心しました。
shamisenさんは、Zerosenキャッシュの協力(発想がスゴい!)をして頂いたりして、いつも世話になっています。
Bingoにも久々に会えました。Zerosenメンバーがこんなに揃うのは久しぶりです。
そして、Noguo幹事、今回のセッティングお疲れ様!



012

ジオキャッシング話で盛り上がった後は、Bingoが用意したコンテナを使って、本能寺周辺にコラボ設置を行いました!

設置は無事に完了し、本能寺キャッシュの誕生です。
[GC21QJX] Honnoji@Zerosen

よろしくお願いします。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis