2009年12月6日日曜日

宇治キャッシュのメンテ_091206

002

スーパーへ買い物に行くついでに、久しぶりに宇治キャッシュのメンテに行きました。
キャッシュ間の距離が近いので比較的メンテしやすいです。サラッと済ませてスーパーに行きます!


[GC1Z613] Uji The Ultimate Bridge@Zerosen
まずは宇治橋キャッシュ。
コンテナは健在でした。ちょっとだけ設置位置がずれていたので修正。

[GC1W3E4] Uji The Tale of Genji@Zerosen
次は源氏キャッシュ。
コンテナは健在でした。問題なしです!

[GC1WCD7] Uji Jodoin@Zerosen
最後は浄土院キャッシュ。
コンテナは健在だったのですが、そこで目にしたモノは「キケン 立入禁止」と書かれた立て看板・・・。

どうやら、キャッシュ周辺にある木造の格子屋根がモロくなってきているようで、全体的に補強が施されていました。もしかしたら新しく作り直すのかもしれません。とにかく、キャッシュ周辺は危険な状態であるので、一旦無効にすることにしました。
コンテナは設置状態のまま引き上げてしまいましたが、工事が始まればいずれ見つかってしまい撤去されそうなので、近々回収しに行こうと思います(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis