2009年11月23日月曜日

鴨川でコラボキャッシュしました

016

この日、ジオキャッシャー達とコンテナ設置をしてきました。
そして、京都タワーキャッシュを一緒に手がけたshamisenさんにも、協力頂きました。

設置メンバは4人。
・shamisen_kanabun
・Bakatono@Zerosen
・Noguo@Zerosen
・gonsuke@Zerosen

隠し場所を探すために、みんなゴソゴソしまくりで怪しさ満点です(^^;
いろんな場所に行きましたが、手持ちのコンテナでは設置が困難な所もあり、なかなか良い隠し場所が見つかりません。


4人ともダラーっとした雰囲気で鴨川に到着(^^;
すぐに隠し場所を見つけたのですが、ちょっと定番過ぎ・・・。
芸者がコンテナを握りしめて何かを考えてます。

芸者:「定番やし xxx でいっとことか!」
僕:「・・・、ありやなw」


なんて話をしていると、shamisenさんが隠せそうな場所を発見\(^▽^)/
芸者の目の色が変わります。ノグオは落ち着いた雰囲気・・・。
設置には多少の工夫が要りましたが、無事に設置完了!
これで、取り出したり戻したりするのが容易になっているはず(?)です。


キャッシュ名に困ったのでネットで調べてみると・・・、
昔はもともと 「カモ(鴨)」 と 「カミ(神)」 は同じ言葉だったそうなので、GOD(神)という名前を付けました。

というわけで、GODキャッシュ誕生
[GC21C1E] KYOTO GOD'S RIVER

よろしくお願いします。

関連記事:


4 件のコメント:

hirapon さんのコメント...

それで神川だったわけですね、納得!

gonsuke さんのコメント...

hiraponさん、コメントありがとうございます!

設置後に後付けでキャッシュ名や説明を考える(^^; ので、自分でも知らなかった出来事や由来を見つけたりします。

yomikaki さんのコメント...

ちゃくちゃくと京都も増えてますねぇ..
忘年会も行きたいけどちょっと無理かなぁ

gonsuke さんのコメント...

yomikakiさん、コメントありがとうございます!

この日は、コンテナを4個持って行ったのですが、結局1個だけ設置して帰りました(^^;
設置の際、既存キャッシュとの距離をやたら気にするようになったので、増えてきているなーと実感しています。

AddThis